2017/03/23

発送本日です♪

こんにちは😃


昨日ラッピングして梱包準備して、の予定だったのですが朝からお腹が女子会で大貧血💧


1日ベッドから出られませんでした。


甘いものの食べ過ぎだな、、、


ってことで本日可愛くラッピングして発送いたしますので少々お待ちくださいませ(>人<;)


今リビングがひどいです。


昨日は4人きてたからね。


毎日学童状態ですわ。


みんな可愛いけどね!



酷くない??笑


廃屋かっ!


毎回笑ってしまうわ(笑)


取り敢えず片付けです😭


メールのお返事等々遅くなってすみません。


お電話くださっても構いませんので宜しくお願い致します(>人<;)




で五分で片付けた。


取り敢えずやっつけ!


今日はラッピングと発送日なので後は後回しじゃー




スマホからUPしてるんですが
画像が荒いなー
最新機種なのになんで?
相変わらず機械音痴です。

ではまた!


働け~!↓尻叩きボタン↓
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2017/03/20

続・てんやわんやです



アイロン接着芯のご注文ありがとうございます!
ご注文確定メールが遅くなり大変申し訳ございません!
今日の夜送らせて頂まして、明日ご注文頂いた分全て発送させて頂きますので
何卒よろしくお願い致します!!

それからIさま!
60mご注文ありがとうございます♪
原反、届いておりますので明日発送させて頂きますね。

ちょーっとてんやわんやで色々ストップしてしまっております。
御連絡等出来ず本当に申し訳ございませんです。
来週も忙しいのですが今週程ではない予定ですので
しっかりお仕事したいと思っております。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
ブログランキング、励みになっております♪

cat4.jpg

Instagram始めました
リアルタイムで制作風景をUPしています!
insta.jpg
フォローして頂けると喜びます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/15

てんやわんやです


おこんばんは💓
初めてスマホから更新してみます!
画像大きすぎるかも(;゜0゜)
ただいまちょっとてんやわんやしておりまして、ご注文確定メールは明日送らせて頂きます。
お待たせしてすみません
それと、お財布のご注文を頂いているのですが、肝心の腕ミシンに不具合がありまして( ;∀;)ミシン屋さんに修理をお願いしているところです。
お待たせして申し訳ございませんが必ず作らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
さて、イタリア革が届いて本当に革在庫が増えすぎてマズイので、ちょっと整理すべくトート製作中です。
お買い得価格にする予定💓
お買い得って言葉お好きかしら?
私は大好物ですよ。
写真のように今、頭の中もとっ散らかってカオスなので(子供会も今激務なのよー)
メールのお返事等落ち着いたらさせて下さいm(_ _)m
何か急ぎのご用がありましたら携帯にお電話下さっても結構ですのでよろしくお願いします!

新しい相棒MITSUBISHIおばさんです
(友人命名笑)
頼もしいけどすっごく古いので、今ミシン屋さんに部品を探してもらっています。
縫えないことはないんですが、縫い目のピッチが調節できなくてお財布には大きすぎるんですよね😭
早く部品見つかりますように!
ってことでまたー💓
Yuka
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/02

*daiya-day* ベビースタイ

8.2_2.jpg

8.2.jpg


9月に出産予定の友人に贈るべく、Daiya-dayのdaiyaさんにお願いしてスタイを作ってもらえました。
こんなかわいいのどこにも売ってない!
大感激です。

写真の撮り方が下手でゴメンナサイ。
実物は何倍も素敵です。

友達に渡すのが楽しみです。

banner_03.gifポチっと押して頂けるとランキングに1票入ります


未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/07/12

プレゼントその①

7.12.jpg

プレゼントをちくちく製作中です。

ここ数日はバッグを作っていなかったので、先週からぼちぼち作っているイエローアネモネのボストンに少し手をつけようと思っています。

プレゼントは、皆さんに同時発送できるように仕上げますのでもう少々お待ち下さいね。

**いつもぽちっと応援して下さってありがとうございます**
 banner_03.gif
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
2006/07/09

プレゼント当選発表!

7.9.jpg

お待たせしました!プレゼント抽選いたしました。
たくさんのご応募、ランキングポチ、どうもありがとうございました。
そして嬉しいお言葉の数々、どうもありがとうございました。すごく励みになります!!
リクエスト頂きましたものについては、参考にさせていただきます!

クジはダンナにひいてもらいました。「何これ!抽選?抽選?」とワクワクしながら引いてくれました。


その結果・・・
当選者はこの方々です!

7.9_2.jpg


青ラナンキュラス マカロンさん
赤ラナンキュラス RANAさん
ピンクローズ   のぞみさん
パープルコスモス マロンママさん

でした。
はずれてしまった方、申し訳ありません(;;)
いつも応援してくださってどうもありがとうございます。
プレゼントは、感謝の気持ちなので出来れば全員にプレゼントを差し上げたい気持ちでいっぱいです(涙)
本当に、皆さんいつもどうもありがとうございます。
のんびりブログですがこれからも応援して頂けると嬉しいです。

**次回に期待!応援ポチ、よろしくお願いします☆
 banner_03.gif
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2006/07/06

方言バトン

くまぶたさんより”方言バトン”なるものが回ってまいりました。
私は福岡出身ですが祖父母の影響で熊本弁の方が近いかも。

①あなたは今何をしているんですか?
 あんた今なんしよーと?

②僕は(私)あなたが好きです。
 私、すいとーよ!

③やめてください!
 やめんね!

④本当にやめてください!
 本当にやめんかっこらっ!

⑤怒るよ?
 怒るけんね?

⑥おじいさんは、山へ芝刈りに おばあさんは川に洗濯に行きました。
 おじいさんは、山に芝ば刈りに おばあさんは川に洗濯しに行かした。

⑦我輩は、猫である
 我輩は、猫たい

⑧僕は死にましぇーん
 僕は死なんけん!

⑨よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない
 よ、よくもクリリンばぁ~・・・ あんひとはもう生き返れんばい

⑩クララ・・・クララが立った!!
 クララ・・・クララが立ったばい!!

⑪同情するなら金をくれ!!
 同情するなら金ばちょうだいよ!!

⑫隣の客はよく柿食う客だ
 隣の客はよく柿ば食わす客ね

⑬アムロレイ行きます
 アムロレイ行ってくるけん

⑭ドラえも~ん、何か出してよ~
 ドラえも~ん、何かよかとば出してよ~

⑮あんたに決めた!
 あんたに決めたとよ!

⑯次にまわす人
 南から北へ・・・北海道の雪いちごさん♪

い、田舎弁丸出しですな。

**いつも応援して下さって、どうもありがとうございます**
 banner_03.gif

↓プレゼント、7日22時まで受け付けております。

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/07/03

プレゼント応募開始デス!

7.3_1.jpg

7.3_2.jpg

プレゼント企画、のびのびになってしまってすみませんでした!
本日より応募開始致しまーす!
プレゼントはスクエアポーチ4種類。イニシャルオーダーです。
出来上がり画像は3つですがもう一つは↓にあるラナンキュラス(赤)です。
ポーチの大きさは横約12センチ・縦約12センチ・マチ約7.5センチです。
7.3_3.jpg


7.3_4.jpg

イニシャルサンプルはこちら↓
A.ラナンキュラス(青)
blue.jpg

B.ラナンキュラス(赤)
red.jpg

C.パープルコスモス
purple.jpg

D.ピンクローズ
前

パープルコスモスのみ、出来上がりサンプルと柄が違います。実際にプレゼントしますのはこちらの柄です↓
purple2.jpg



***応募方法***
↓応募フォームよりご応募下さい。応募期間:7月7日まで
※申し訳ありませんが、フリーメールでのご応募はご遠慮下さい。


風邪を引いてしまって、皆さんにご心配&ご迷惑をおかけしました。暖かいお言葉の数々、どうもありがとうございました(;;)おかげさまで全快致しましたのでボチボチ頑張って参ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
***いつも応援して下さって、どうもありがとうございます***
 banner_03.gif

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
2006/06/24

プレゼントその3

6.24.jpg

6.24_2.jpg

プレゼント企画、大変お待たせしております(ゴメンナサイ!)
珍しくひどい風邪をひいてしまって、1週間近く動きが鈍っていました(;;)
とりあえず、見本が2つ出来上がりましたのでUPしておきます。
あと2種類、作る予定です。もう少々お待ち下さいませ。

寝込んでしまったせいで、色々とすることがたまっております。もう土曜日なんだぁー!ど、どうしよ。
普段わりと健康なほうなのでガツンとくるとつらいですね。
皆様もご自愛なさいますよう・・・!

**皆様ランキングぽち、どうもありがとうございます**
 banner_03.gif

未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
2006/06/21

プレゼント準備

ランキングプレゼント、大変お待たせしております。
ごめんなさいm(__)m
ただいま準備中ですのでもう少しお待ち下さい。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »